デイトレ派FX業者
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2011.07.26 Tuesday *** - / / - / -


タンポポコーヒー
以前Abbyさんに紹介して頂いた、ノンカフェインのハーブコーヒーをゲットしてきました

生活の木の、タンポポコーヒーオリジナルブレンドとチコリーコーヒーキャラメルフレーバー

最近暑くなってきたこの頃…ハーブティーは基本ホットで飲むものなので、暑い日に喉を潤すには適さない
コーヒーだったらアイスにしても飲めますもんね

飲んだ感想は…独特のハーブっぽさが確かにあるけど、これはコーヒー!
普通に「コーヒーですよ〜」って出されても気付かないと思います。おいしー
煙草との相性も抜群ですね(笑)
今度アイスにして飲んでみようと思います

キャラメルフレーバーの方は牛乳加えてカフェラテとかにしたらすっごくおいしそう!
キャラメルの甘いいい香りがします。
ダイエット中なので、甘いものが欲しくなったときに代わりに飲んでみるといいかもしれない(笑)

Abbyさん、ご紹介ありがとうございました
2011.06.27 Monday *** mono / 10:23 / comments(2) / trackbacks(0)


KATE SPADE
KATE SPADEのiPhoneケースを注文していたのだけど、注文日から2週間以上かかってようやく今日届きました。
iPhoneケースはこれで3つめ。1つはわたしがオリジナルで作ったもので、2つめはピンクの普通のバンパーです。
オリジナルで作ったのはオリジナルだけあって完全わたし好みのデザインで気に入っていたのだけど、素材が安っぽいうえプリント部分がハゲてきてしまったため使用中止。それからずっとバンパーをつけてたのだけど、iPhone本体の背面部分に指紋が付いて汚れるし音量ボタンが凄く押しにくい仕様になってて使いづらくて。それで、ずっと買い換えを考えていたんだけど、これだー!というものになかなか出会えなかったんです。

でも出会っちゃいましたよ、これだ!っていうケース!!
背面のドット柄と側面のピンク色の組み合わせに一目惚れして、 これは即購入だわー!と思ったけどどこのサイトを見ても品切れで…。どうやら、日本で販売されてた数量はとても少なかったみたい。
それでも欲しくて、探し回った挙げ句輸入代行してるサイトで売っているのを見つけてやっと注文できたんです!いやー、なかなか届かないから騙されたのかと思っちゃった。

iPhone自体が黒いので、ケースも黒の方が馴染むかと思ってわたしはブラックを購入しました。
うん、確かに馴染むんだけど、やっぱり黒は指紋や汚れが目立ちます。ホワイトにすれば良かったかな…。白iPhoneにこのホワイトケースの組み合わせは凄く可愛い気がする!
でもデザイン自体はブラック、気に入ってます☆iPhoneを持ち歩くのがますます楽しみ!!


話は変わるけど、iPhone…ほんとうに手放せない。わたしはドコモと二台持ちだけど、現状ドコモの携帯はほとんど使ってない^^;家族割に入ってるので今のところはドコモも解約しないと思うけど、iPhoneを手放すことは全く考えられない…!
確かにドコモで出てるスマートフォン(Android)も魅力的なんだけど、もうこれは日常生活に欠かせません!っていうアプリはAndroidには無いものがほとんどで…。まあ実際にAndroid使ったこと無いし、AndroidにはAndroidでいいアプリがたくさんあるんだろうけど、一度iPhoneを手にしてしまうと他のに乗り換えるっていうのが考えられなくなってしまう!
でも長年付き合ってきたドコモと別れる決心もなかなかつかないんだよなあ…。

結論:ドコモからiPhoneが出て欲しい!(笑)
2011.02.21 Monday *** mono / 21:42 / comments(0) / trackbacks(0)


Photo
Twitter
Bookmark
Love!



our broken hearts
play cats
ultra aramanchu

Thanx!






Good by,thanks...
LU * SOLEIYU
0574 W.S.R

押して下さると励みになります。
Booklog
Categories
Entries
Archives
Comments
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search