デイトレ派FX業者
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2011.07.26 Tuesday *** - / / - / -


「natural-1カラム」テンプレート


前回公開した「natural」テンプレートがそこそこ好評のようだったので、調子に乗って1カラムバージョンを作りました(笑)

1カラムのテンプレートを作るときは横幅を550pxくらいにするんですが、今回はあえて760pxにしました
写真をブログに載せるとき、760pxの2カラムや550pxの1カラムだとあまり大きいサイズで載せられないじゃないですか?
なので、写真をバーンと載せられるテンプレをひとつくらい作ってもいいかなと思いまして。でもこのテンプレのデザインだと、せっかくの写真があまり生きないかもしれませんね…
今度テンプレートを作るときはもっとシンプルなデザインで760pxの1カラムのものを作ってみようかな〜なんて考えております


個人的には1カラムのテンプレってあまり使わなくて、基本自分が使う用にテンプレ作ってる身としてはちょっとアレなんですけどねごにょごにょ…


テンプレートの利用規約です、使って下さる方は目を通して下さい。

×テンプレート、使用している素材の再配布は禁止です。
○カスタマイズ(色や画像の変更等)はご自由にどうぞ。原型が留まっていなくても全く構いません。
※素材屋さんの画像を使用する場合は、使用する素材屋さんの規約に従って下さい。また、その際はテンプレート内の「Material by 〜」の箇所を変更して下さい。

2011.05.26 Thursday *** template / 01:31 / comments(0) / trackbacks(0)


「natural」テンプレート
 


眠れないと無性にテンプレが作りたくなる女、霞です(笑)

今回は女の子らしいナチュラル可愛い感じに仕上げてみたつもりです
わたしのテンプレはほぼ素材サイト様頼み。今回も大変世話になりました。中身はほぼ変えないで、お借りした画像に合わせてちょいちょいっと調整するだけの楽ちん作業なのですぐ出来上がります

今回お世話になった素材サイト様です↓
可愛くて女の子らしい素材がたくさんでオススメでございます
ありがとうございました


テンプレートの軽い利用規約です、使って下さる方は目を通して下さいませ。

×テンプレート、使用している素材の再配布は禁止です。
○カスタマイズ(色や画像の変更等)はご自由にどうぞ。原型が留まっていなくても全く構いません。
※素材屋さんの画像を使用する場合は、使用する素材屋さんの規約に従って下さい。また、その際はテンプレート内の「Material by 〜」の箇所を変更して下さい。


2011.05.10 Tuesday *** template / 08:19 / comments(0) / trackbacks(0)


「paper*」テンプレートについて
現在公開している「paper*」テンプレートについて、不具合が見つかりました。

「Infomation」の欄に、何故かわたし個人の情報のリンクが表示されているようです。
もともと、このテンプレートは自分で使うために作ったものなので、公開するときにその部分の記述を削除し忘れたのかもしれません…。
利用して頂いてる皆様にはご迷惑おかけしています。申し訳ございません。

修正版をアップロードしましたので、そちらをダウンロードして頂くか、該当の部分を削除してご利用下さい。


<!-- BEGIN profile -->
<div id="side">
<div class="linktitle">Infomation</div>
<div class="linktext">{user_list}
<ul>
<li><a href="http://twitter.com/sik308" target="_blank">Twitter</a></li>
<li><a href="http://fotologue.jp/murmur-life/" target="_blank">fotologue</a></li>
<li><a href="http://instagram.heroku.com/users/kasumi" target="_blank">instagram</a></li>
<li><a href="http://www.lastfm.jp/user/sik308" target="_blank">Last.fm</a></li>
</ul>
</div>
</div>
<!-- END profile -->

この太字の部分を削除して下さい。

修正版は、こちらからダウンロードできます↓


ご不便おかけして誠に申し訳ありません。よろしくお願い致します。
2011.05.06 Friday *** template / 21:29 / comments(4) / trackbacks(0)


「sky」テンプレート

夢中でテンプレート作ってたら夜が明けました(笑)
どうせ眠れなかったからいいのさー!

今回のは1カラムです!
何故このテンプレを作ったかというと、千歳さんがこのたび開設された素材サイトの写真が素敵すぎたからです
良い素材見つけると、テンプレの創作意欲湧くよね特にわたし、あんまり自分で素材とか作れないもので…
写真を撮るのは好きだけど、わたしの写真は全く素材向きではない気がする!(笑)

とにかく素敵な写真素材たくさんなので、千歳さんの素材屋さんお勧めです!

千歳さんありがとうございました


↓テンプレート利用規約です↓
×テンプレート、使用している素材の再配布は禁止です。
○カスタマイズ(色や画像の変更等)はご自由にどうぞ。原型が留まっていなくても全く構いません。
※素材屋さんの画像を使用する場合は、使用する素材屋さんの規約に従って下さい。また、その際はテンプレート内の「Material by 〜」の箇所を変更して下さい



何か不具合ありましたらコメント下さると助かります!
2011.05.02 Monday *** template / 09:55 / comments(0) / trackbacks(0)


「paper*」テンプレート

新しいテンプレートできました。
このテンプレはヒバナさんという素材屋さんの素材を使いたいがためだけに作りました(笑)
ヒバナさんお世話になってます、ありがとうございます

原型になってるのは今制作中の桜テンプレートです。
そちらはスペシャルアドバイザーのかえちゃんに協力してもらってます
こうご期待

テンプレートを使ってくださる方は、以下の項目に目を通して下さいませませ。

×テンプレート、使用している素材の再配布は禁止です。
○カスタマイズ(色や画像の変更等)はご自由にどうぞ。原型が留まっていなくても全く構いません。
※素材屋さんの画像を使用する場合は、使用する素材屋さんの規約に従って下さい。また、その際はテンプレート内の「Material by 〜」の箇所を変更して下さい

2011.04.28 Thursday *** template / 09:42 / comments(0) / trackbacks(0)


Photo
Twitter
Bookmark
Love!



our broken hearts
play cats
ultra aramanchu

Thanx!






Good by,thanks...
LU * SOLEIYU
0574 W.S.R

押して下さると励みになります。
Booklog
Categories
Archives
Comments
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search