デイトレ派FX業者
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2011.07.26 Tuesday *** - / / - / -


ダイエット 一ヶ月まとめ
まずはじめにごめんなさい、毎日の記録をブログに転記するのはしんどすぎました。
というわけで、ダイエット記録は中止させて頂こうかと思います。
その代わりに、一ヶ月とか、節目ごとに今これくらい変化しましたよーっていうお知らせ的な記事を書こうかと思っています。代わりにTwitterでもっと詳細なことをツイートしようかと。何卒ご容赦を。

わたしが通ってるジムには「INBODY」という精密な体組成計が置いてあって、それで定期的に計測することになってるんです。
ジムに入会した日、6月16日に測定して、昨日7月12日に測定したので、その二つを見比べてみたいと思います。

体重:-1.1kg
体脂肪量:-0.6kg
体脂肪率:-0.3%

微々たるものですが、ちゃんと結果が出ています
ちなみにジムに通ったのはまだ五回。週一でしかいけてません
がっ!!

この結果を見て凄くやる気が出ました。
きちんと週二以上通えば、もっと結果は数字に出てくるはず…!
他の項目もたっくさんあるんですが、どれも少しずつ良い方向に数字が出ていまして


そうそう、昨日「ローインパクト50」というスタジオレッスンにはじめて参加したんですよ
ステップを中心とした下半身の動きで行う有酸素運動のレッスンです。
いやあ、わたしこういうの苦手で…自分の運動オンチっぷりを再確認できました
でもねー、凄い楽しかった!!
今までは有酸素運動は黙々とバイクをこぐかウォーキングマシンを使って歩くかだったんですが、これなら楽しく有酸素運動できそうです
他にもスタジオレッスンっていっぱいあるので、どんどんチャレンジしていこうと思っています

目指せ運動痩せで健康美人
2011.07.13 Wednesday *** diet / 16:04 / comments(3) / trackbacks(0)


2011.07.26 Tuesday *** - / 16:04 / - / -


Comments
こんにちは^^

今使わせて貰っているテンプレートは、
もう再ダウンロードは出来ませんか?
UTFで検索してみたのですが、
出て来ないようですが(汗
メロン / 2011/07/15 12:49 PM
何度もすみません(汗
再ダウンロードしたいのはNatural です。
メロン / 2011/07/15 12:51 PM
メロンさんこんにちは^^
おそらく、アップしてから時間が経ってしまった&投票が少ない(笑)ことから、UTFで検索しても出てこなかったんだと思います。

再ダウンロード可能ですよ☆

以下のURLからどうぞ〜。

http://jugem.jp/utf/?mode=viewer&act=lookup&jtid=9103

いつも使って頂いてありがとうございます^^*
霞 / 2011/07/15 9:00 PM
POST A COMMENT









Trackback URL
http://u-taka-ta.jugem.jp/trackback/79
Trackback
Photo
Twitter
Bookmark
Love!



our broken hearts
play cats
ultra aramanchu

Thanx!






Good by,thanks...
LU * SOLEIYU
0574 W.S.R

押して下さると励みになります。
Booklog
Categories
Archives
Comments
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search