デイトレ派FX業者
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.07.26 Tuesday *** - / / - / -


江ノ島
連休初日!そして、一眼レフが午前中に届いた〜!!\(^o^)/

というわけで、まめ氏と江ノ島に行ってきました
バイクで行ったんですが暑いのなんの…。アスファルトの照り返しが半端ない
でも車と違って渋滞関係ない(バイクは車の横をすり抜けて追い越せます)ので、横浜から一時間もかからずに江ノ島まで到着しました。
写真いっぱい撮りましたよ

まず到着して、お昼ご飯。江ノ島問いえばしらすなんだけど、海鮮丼を食べました(笑)まあ、生しらすも入ってたから一応満喫したと言うことで…。

そして江ノ島の山を登っていきます。
まず見えるは江ノ島神社。弁財天が奉ってあるそうな。

縁結びで有名な江ノ島神社。これ全部、縁結びの絵馬です
ピンク色で可愛い
しかし、人が書いた絵馬を見るのって面白い…(笑)

江ノ島には野良猫さんがいっぱいいるんです。
人慣れしてて、ナデナデしても何しても逃げない!
見当たる限りの猫さんを撮り尽くしました
暑くてダラダラ中の猫さん1。

ナデナデしまくったら、やめやがれ!と言わんばかりに「にゃー!」って鳴かれたけどそれすらも可愛くてさらにナデナデしたのは言うまでも無い。

毛繕い中の猫さん3。

日陰でお休み中だったところを「ちょっとだけサービスよ」と起き上がって毛繕いして見せた猫さん4。

何故か江ノ島にいる猫さんたちはみんなしっぽが短いのです。
猫さん5。

基本猫さん方は日陰におりました。やっぱり暑いんですね。わたしも暑かったよ!
猫さん6。


あれ…猫しか撮ってない(笑)
なんてことはありませんよーん
江ノ島と言えば海!海も撮った!!

マリーナ方面。

水平線が見えて気持ちの良い風景。

江ノ島全景。


本当はもっとたくさん撮ったんだけど、載せきれない…!
なんせ100枚以上撮ったからね
そのうちfotologueにまとめてアップしようと思ってます。

そして新江ノ島水族館に移動しました。続く。
2011.07.17 Sunday *** photo / 00:30 / comments(0) / trackbacks(0)


スポンサーサイト
2011.07.26 Tuesday *** - / 00:30 / - / -


Comments
POST A COMMENT









Trackback URL
http://u-taka-ta.jugem.jp/trackback/81
Trackback
Photo
Twitter
Bookmark
Love!



our broken hearts
play cats
ultra aramanchu

Thanx!






Good by,thanks...
LU * SOLEIYU
0574 W.S.R

押して下さると励みになります。
Booklog
Categories
Entries
Archives
Comments
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search