デイトレ派FX業者
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2011.07.26 Tuesday *** - / / - / -


ダイエット難しい
こんばんは。今日はジムに行って、疲れ果ててお腹がすいてきたので間食したらいかん!と思ってちょっと横になって時間を稼ぐつもりが思いっきり眠ってしまいました。

たぶん寝たのが7時半時頃、起きたの10時。
起きてすぐベゲタミン飲んだけど、まあ…眠れる望みは薄いでしょう。
ネットとゲームやって暇つぶしします。

今日のジムはまたしてもスタジオレッスン参加!
グループキックという格闘技の動作を取り入れた有酸素運動のトレーニングです。
ジャブジャブ、クロス、ストレート、アッパーに回し蹴り!
楽しかったです
でも、インストラクターの方が他店に異動してしまうらしくて、来週をもってこのクラスは終わりらしいです。大変残念

運動するって大事だね。大事!
ダイエットの方は、体重はあまり変動しないんですがお腹周りが引き締まってきた感じがします。
月に2kgずつ落とす目標だったんだけど、なかなか上手くいきませんねえ
かといって食事制限のしすぎは禁物だし…。

過去にハードな食事制限をして痩せたときは、周りから痩せた!
と言われて嬉しかったんだけど自分的には納得いってなかったんです。
だって…足も腕もお肉でぽよぽよしてたんだもん!
体重も大事だけど、まずは体を引き締めることが大事。
と思って、ジムに行ってない日でも骨盤クランチとダンベルはほぼ毎日欠かさずやるようにしてます。

うーんダイエットってこんな難しかったけ…
こんなにもストイックにやってるのははじめてなのに!
地道にコツコツやるしかないんですよねー。

2011.07.22 Friday *** days / 02:37 / comments(1) / trackbacks(0)


2011.07.26 Tuesday *** - / 02:37 / - / -


Comments
歳を重ねるとダイエットって難しくなるよね。
落ちにくくなるというか。
わたしは完全に運動不足だよ。
ジムに通いたいと思っても根っからの運動嫌いだし、ひとりで通える自信がない…。
でもなにか運動をしとなぁ…。
6月にはじめたときより6キロ太ったよ。
体が重くて、前より運動不足になっているよ^^;
れいあ / 2011/07/29 9:06 AM
POST A COMMENT









Trackback URL
http://u-taka-ta.jugem.jp/trackback/83
Trackback
Photo
Twitter
Bookmark
Love!



our broken hearts
play cats
ultra aramanchu

Thanx!






Good by,thanks...
LU * SOLEIYU
0574 W.S.R

押して下さると励みになります。
Booklog
Categories
Entries
Archives
Comments
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search