デイトレ派FX業者
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2011.07.26 Tuesday *** - / / - / -


ゆうやけこやけ
先日、デジイチ買ってわくわくしていても立ってもいられず、原付飛ばしてみなとみらいまで写真撮影に行ってきました

マジックアワーの時間帯のみなとみらいの写真を撮りたくて、でも家を出る頃には日が沈みかけてて焦った焦った。

自分的ベストショット


うっかり露出の設定を昼間の撮影状態のままにしていたので、若干手ぶれしているのですがこのサイズなら分からないですよね(笑)

自分の中でみなとみらいのベスト撮影スポットは大桟橋なんだけど、わたしの手持ちのレンズではズームが効かないのでどこか良い場所無いかな〜と探してたんだけど見つけました!

今みなとみらいも節電で、ランドマークタワーや観覧車の照明がベストな状態ではないんだけどそれでも十分綺麗だった

ああ、もっとたくさん交換レンズ集めて撮影の幅を広げたいな−。
まずは明るい単焦点、マクロレンズ、望遠ズーム…。
レンズは集め出したらキリが無いしお金も追いつきません

撮影帰りにカップルが思いっきり公共の場所でディープなkissをしてらしたので若干テンション下がりました
あそこらへん本当に雰囲気も良いし夜景は綺麗だし、気持ちは分かるがもうちょっと人目に付かないところでやってね!(笑)
2011.07.26 Tuesday *** photo / 02:12 / comments(2) / trackbacks(0)


2011.07.26 Tuesday *** - / 02:12 / - / -


Comments
綺麗〜。
横浜ってホントにいい街だよね。
行きたいなぁ〜。

どうやったらこんな風に夜景がきれいに撮れるの?
夜景モードじゃ背景が綺麗な黒がでないし、ぜひとも教えてほしい!
れいあ / 2011/08/06 7:03 PM

こんばんは〜*

最近、また暑くなりましたね;
確かに東北生まれの方はきついかも(笑)
じめじめ〜っとした感じが最悪ですよね
エアコンないんですか〜?!(;゚Д゚i|!)
夜辛いですよね・・・ いや、絶対辛いw



震災から5か月、早いです
お父さまの仕事が、落ち着いたみたいでよかったです><
いやいや...誰だって弱音吐きたくなるときありますよ
霞さんだって辛い思いしたんだから気にしないで下さい*
いえいえ、励ます言葉とかしかわたしできないんで・・・


確かに気づいていない可能性もありますよね(笑)
3コインズは友達が好きでよくついていきました*
3、4日くらい前に横浜行ったんですが
なんか行くところなくて物足りなかったです。

シー行ったんですか??!!
ファストパス無しとか羨ましいです★
夏はちょっと暑くて厳しいですよね(笑)
夜のパレード見れなかったんですか!!!
旦那さま・・・体力がもう少しもってくれたら・・・w
アフターシックスいいですね〜*
あまり人いないと思うし絶好のチャンスですよね*

また遊びに来ます**
ゆん / 2011/08/11 9:18 PM
POST A COMMENT









Trackback URL
http://u-taka-ta.jugem.jp/trackback/84
Trackback
Photo
Twitter
Bookmark
Love!



our broken hearts
play cats
ultra aramanchu

Thanx!






Good by,thanks...
LU * SOLEIYU
0574 W.S.R

押して下さると励みになります。
Booklog
Categories
Entries
Archives
Comments
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search