デイトレ派FX業者
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
///はじめに

東日本大震災によって、住んでいた家や街が流され、家族同然で可愛がっていた猫を亡くしました。友人や知人、大切な人がたくさんいなくなってしまいました。
約一ヶ月の避難生活を経て、現在は夫の元で暮らしています。
幸運にもわたしは生かされました。だから、わたしは強く生きていかなければならない、その義務があると感じています。

悲しいことばかりが起きました。でもわたしは凄く恵まれています。
だから少しでも前を向いていたいです。辛いことはあまりブログには書きたくありません。
自分の身に起きたこと、つまり震災のことを自虐的に書くことが多々あるかもしれません。気を悪くされたらごめんなさい。
決して今回の震災についてふざけた気持ちを持っているわけではないことをご理解ください。


///管理人について

霞(kasumi) / 1986.03.08 / B型 / 岩手県陸前高田市出身 / 神奈川県横浜市在住

のんびり専業主婦。
内職でCADオペレーターやっています。

猫が好き。ゲームが好き。読書も好き。隠れヲタクのつもりが最近隠れてない。
趣味はカメラを持って散歩に行くこと。
のんびり、マイペースに生きていけたら幸せ。

現在心の病気を患っており、精神科通院中。
主な病気は社会不安障害、うつ病、睡眠障害等。
良くなったり悪くなったりを繰り返しています。

注:病気のこと、薬のこと、ブログ中に記述することがあります。そいういった記述が苦手な方はご注意ください。

まめ氏(遠藤)と2005年7月から交際開始。
2011年2月11日に入籍しました。新婚生活楽しんでます。

性格:
人見知りで小心者。初対面の人にはとりあえずA.T.フィールド全開。
でも寂しがり。心の中では常に友達募集中。
超ネガティブ思考。落ち込みやすい。
熱しやすく、冷めやすい。一度ハマるとどこまでも追求したくなる。
宿題は直前まで手が付けられないタイプ。

好物:
エヴァンゲリオン / 猫 / 煙草 / カメラ / ゲーム / アニメ / 雑貨 / おしゃれ

音楽:
椎名林檎・東京事変 / チャットモンチー / L'arc〜en〜ciel / Blankey Jet CIty /
川本真琴 / YUKI・JUDY AND AMRY / SHAKA LABBITS / ボーカロイド

漫画:
黒執事 / ちはやふる / 君に届け / 風光る / もやしもん / 好きって言わせる方法 /
ひぐらしのなく頃に / 百鬼夜行抄 / HENTER×HUNTER / とある魔術の禁書目録 /
とある科学の超電磁砲 / デッドマン・ワンダーランド /
(現在進行形で集めてるもの)
喰霊 / るろうに剣心 / 武装連金 / のだめカンタービレ / タッチ / H2 /
SLAM DANK / GTO / ピューと吹く!ジャガー / いちご100% / I"s / 未来日記
(完結したもの)
SUKET DANCE / バクマン。
(集めてはないけど読んでるもの)

小説:
小野不由美 / よしもとばなな / 山田詠美 / 森博嗣

アニメ:
新世紀エヴァンゲリオン / ガンダムSEED / けいおん!・けいおん!! /
もやしもん / とある科学の超電磁砲 / 黒執事・黒執事 / 魔法少女まどか☆マギカ /
げんしけん / 雲の向こう、約束の場所 / 秒速5センチメートル / サマーウォーズ /
時をかける少女 / 耳をすませば / 輪るピングドラム

ゲーム:
FF察Ν次Ν宗Ν勝Ν-2 / DQ / KHシリーズ / 戦国無双2・3

カメラ:
Diana Mini / FUUVI ビスケットカメラ / RICOH CX3 /
ASAHI PENTAX SPOTMATIC F / PENTAX K-x
(震災前に所持していたもの)
PENTAX k-r / RICOH CX4 / iPhone
(現在使用中)

おくすり:
過去
ドグマチール、テトラミド、リボトリール、マイスリー、コントミン、ルジオミール、セルシン、デパス、エバミール、レボトミン、ヒベルナ、ルボックス、エリミン、ソラナックス、リーゼ、ユーロジン、エビリファイ、ユーパン、ドラール、サインバルタ、アモバン、リフレックス、レスリン、リスミー
現在
朝:アモキサン50mg×2C、レキソタン2mg、トレドミン75mg、デパケン200mg×2T
夕:アモキサン50mg×2C、レキソタン2mg、トレドミン75mg、デパケン200mg×2T
就寝前:ハルシオン0.25mg×2T、レンドルミン0.25mg×2T、サイレース2mg、ベンザリン5mg、ベゲタミンB
頓服:セパゾン1mg(一日三回まで)


///主な登場人物

まめ氏:1985年産まれ、26歳。友人から恋人に昇格し、恋人から旦那に大出世。上司からのパワハラに屈せず頑張るサラリーマン。
スク美:愛用の50ccスクーター。ホンダのクレアスクーピー、色はクラシカルホワイト。カワイイのにぐんぐん走る。わたしの最強のお供。
梅:アメリカンショートヘアーの男の子。大好きで大好きで仕方がなかった猫です。震災で命を落としました。この仔のことだけは、何があってもわたしは忘れることが出来ないと思う。ずっとずっと大好き。


///登録しているSNS

Twitter★ / fotologue / instagram(iPhone限定)★ / Last.fm / foursquare / flickr

★印がついてるものは使用頻度高いです。フォロー・リムーブお気軽に。
Facebookとmixiもやってますが個人情報多めなので、公開は交流の深い方に限らせていただきたいと思います。Facebook、mixiやってるよ!っていう方は下の連絡先までメール頂けると喜びます!


///このブログについて

とりとめもないことをつらつらと書いています。主なコンテンツは日記。
そのほかに、写真を載せたり、JUGEMテンプレートを配布したり、ダイエット活動報告したり、気が向いたら商品やその他諸々のレビューなんかもやります。
要するに雑食系ブログです。


リンクフリー・アンリンクフリー

sitename:Utakata.
url:http://u-taka-ta.jugem.jp

 

バナーは直リンク推奨。


///過去の記事

「あかねさす」というブログやサイトをやってました。
興味があればログは残ってますので、こちらへ↓
2001年12月〜2008年10月 / ブログ時代


///連絡先

何かありましたらこちらに。

Powered by NINJA TOOLS




Photo
Twitter
Bookmark
Love!



our broken hearts
play cats
ultra aramanchu

Thanx!






Good by,thanks...
LU * SOLEIYU
0574 W.S.R

押して下さると励みになります。
Booklog
Categories
Archives
Comments
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search